お問い合わせ

お問い合わせの前に、ヘルプをご確認ください。
それでも問題が解決しなかった場合、お問い合わせよりご連絡ください。

■メールでのお問い合わせ
  • 『メールを作成する』ボタンを押すとメーラーが起動します。
    本文を入力した後、件名を変更せずに、メールを送信してください。
  • メーラーが起動しない場合は、件名に【懸賞ロジック】お問い合わせ と入力し、
    sunsoft-logic-support@sun-denshi.co.jp へメールを送信してください。
  • メールの受信制限をされている方は、@sun-denshi.co.jp からのメールを拒否しないよう設定をお願いします。
  • 上記設定をしても迷惑メール扱いされてしまう場合があるようです。いつまでも返信がない場合は、申し訳ございませんが再度お問い合わせをお願いいたします。その際、「返信がありません」とお伝えください。何か手段を講じます。
  • メールサポート時間:平日 8:30~17:00

お問い合わせの際は、アプリの
「設定」→「ヘルプ」→「サポート」
からアクセスしてください。

アプリからサポートページへアクセスすることで、お客様のゲームデータを特定するための情報が付加されます。
アプリが起動できない方は、このままお問い合わせください。